イベントバナー








昨日は 暑いくらいの良い天気で爆笑



人が多いだろうな〜と思いつつも

目黒川の桜を見に行って来たよ飛び出すハート



どうせなら やっぱり

お酒片手に見て歩きたいよねグラサン




KOKAGEビール


私は セッションIPAにしたんだけど

香りも味もフルーティーで爽やかな美味しさイエローハート



アルコールは4%で やや低め

軽やかで飲みやすくて良かったよ〜キラキラ





満開の桜を見ながら 良い時間だった〜






そして 午後からは お友達の家音符



『日本酒会』ということで


日本酒に合うおつまみを重箱に詰めて

持って行ったよチョキ




全部手作り!なんて言えたら良いのだけど

そこは手抜きで 全て買ったものです笑



でも こんな風に詰めるだけでも

お花見気分が増して良いもんだね桜



いきなり日本酒は…ということで

まずは スパークリングワインで乾杯音符




用意してくれた おつまみも嗜みつつ




いよいよ 日本酒の登場です拍手




まずは こちらから

微発泡で飲みやすーーいラブ




良い天気なのでね

バルコニー外飲みを楽しみました音符





ハンモック、テント 最高〜拍手




からすみも美味しかったな〜





気付けば ⬆︎の日本酒3本は綺麗に無くなり
こちらもいただきました照れ




この日本酒も気になる〜ニヤリ





幼馴染の子供達も楽しく過ごして

楽しい日曜日になりました飛び出すハート





さーて

いよいよ明日は始業式!!



春休み ようやく終わった〜

(やっと家で1人ゆっくり過ごせる!!笑)



息子だけは クラス替え有り

そして 全クラス担任の先生は変わる。


2人とも

どんなテンションで帰ってくるかな。


私も楽しみーールンルン



春休みの育児・家事

皆さま お疲れ様でしたお願い




***




イベントバナー