イベントバナー








↑何だか ごちゃごちゃしてるけど笑い泣き



今日は 娘の幼稚園時代のお友達

公園で お花見予定だったのだけど…


朝から生憎の雨模様で 開催出来ずアセアセ



代わりに急遽

お友達が マンションのパーティールーム

借りてくれて集まれることになりました拍手



7組の親子集合

大人7名、子供9名で賑やかに楽しんだよルンルン



お花見気分

母達はキッチン周りで乾杯生ビール





卒園してからも 定期的に集まれる仲で

本当に嬉しいよキラキラ





子供達も終始楽しそうに過ごしていて





ポップコーンを作るのもナイスグッ




4時間が

あっという間だったよ照れ




その後は 娘を習い事へ送り

帰宅して 息子の塾弁を作って届けて


習い事が終わった娘をお迎えに行き

夜ごはんは お友達と一緒に飛び出すハート




ここまで バタバタだったけど

これまた親子共に楽しい時間を過ごせたグッ





春休みの終わりが近づいてるけど

ラストスパート まだまだ楽しまなきゃね!!



それにしても

雨の日が多くて嫌になるわうずまき



今朝は歩けなかったから

明日こそ 早起きして歩くぞーーグー




***




楽天お買い物マラソン

絶賛開催中だねグラサン


イベントバナー




何度もリピしてる骨取りさば

待ちに待った半額SALE


とうとう来たよーー!!!!拍手キラキラ





超お買い得なチャンスを見逃さないでパー

⬇︎⬇︎⬇︎





人気の海老餃子半額!!!!

⬇︎⬇︎⬇︎