イベントバナー







清水公園



綺麗な草花をたくさん見れて嬉しかったなルンルン










可愛い花の苗も売ってたよ〜







そして 子供達が楽しみにしていた

アスレチック!!



水上コースもあるのだけど

難易度高くて 何人もの人が浸かってた笑い泣き




深い所で 水深130cmほどあるらしく

浸かるという表現が正しいほどに

ずぶ濡れになってる子供が多かったよアセアセ



そういう人達が多いからだね


コインシャワー、更衣室、衣類の販売など

いざという時は どうにかなるよ爆笑



我が子達は トライする勇気は無く

陸のアスレチックを楽しみました〜ルンルン










とにかく アスレチックの種類が多い!!


幼児専用エリア〜難易度高いエリアまで

豊富にあるから 家族皆んなで楽しめるねキラキラ



ちなみに 混雑緩和のため予約制だよ。





私も動きやすい服装で楽しみました飛び出すハート

NIKE拍手




大量のどんぐりに注目!!


アスレチックに近い駐車場にて。



着いたのが午後だったから

次回は もっと早めに行って遊び倒したいな!



公園近くにあった オリーブの丘という

イタリア食堂も気になったな〜


噂では聞いたことあるけど

自宅近くには無く 行ったことがないショボーン


コスパが良いみたいよねキラキラ



こちらも いつか行ってみたいな〜




事前エントリーお忘れなくグッ

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー