イベントバナー








今日は 朝から雨


でも午後には すっかり晴れて

子供達 それぞれお友達に誘われて遊びへバイバイ



これはチャンスとばかりに

朝雨で歩けなかった分を取り戻すべく


ウォーキングがてら

星乃珈琲 1人コーヒータイムも満喫コーヒー




星乃珈琲 数年前に一度行ったことある?

くらいなもので なかなか行くことがなく新鮮キラキラ



寛げる雰囲気で とっても良かったな〜照れ





甘いものの気分じゃなくて

普通に食べてしまった笑い泣き




今日はしてないけど

珈琲おかわり半額は嬉しいね音符





そして 夜はお友達親子と一緒に

急遽ご飯へ〜




お互い夫不在

トントン拍子に話が進んだ笑




女子3人、男子1名だったけど

途中 折り紙をして楽しんだりも音符





帰りに ちょいと寄り道で

元気な子供達は暗闇の中 公園遊びも爆笑



思いがけず 楽しい時間を過ごせて

嬉しかったな〜ラブラブ



春休み 遠出はしてないけど

何だかんだで 色々楽しめてますグッ





今週のウォーキング歩数まとめ




雨で家に居ることが多かった日は

なかなか歩数いかないねもやもや



家の中を ちょろちょろ歩いても

スマホ持ち歩かないからカウントされないし

そもそも大した歩数でもないだろうなタラー



それ以外では 息子の春期講習があって

朝早かったり なかなか1人の時間が作れず


それでも 極力歩く

意識して過ごしてたよチュー



昨日のグランベリーパーク

行く前にウォーキングもしたし


なんと2万歩超え拍手




というわけで


4月コツコツ


毎日6000歩以上歩く

意識して頑張るぞ!!



ただ 懸念すべきは

今週、来週と雨予報が多いということアセアセ


辛いガーンガーンガーン




***












イベントバナー