イベントバナー








今日から 4月!!!!



子供達が春休み中だから

まだ新年度、新生活って感じはしないけど


気持ち新たに

充実した毎日を過ごそうと思うよグッ




そういえば 昨日は

朝ウォーキングした後 家族でお出かけルンルン



オープンして すぐくらいに行ったきりの

こちらへ↓


南町田グランベリーパーク








とっても良い天気で ランチで入ったお店の

テラス席(日陰)が心地良過ぎた照れ



ジロー珈琲





丸ごとトースト

焼きカレートースト、タッカルビトースト




美味し〜いって子供達に大ヒットピンクハート



皆んなでシェアして食べるのに丁度良いOK





いちごのケーキが とっても可愛かったラブ





うさぎのケーキも可愛いピンクハート





お腹を満たした後は ガチャをしたり






外では 『K4』っていう

デビューして 5日?韓国ボーカルグループ

パフォーマンスイベントが開催されてたり





もちろん 色々なお店を見てまわったりねルンルン



これまた 悶絶級可愛いケーキイエローハート





パン屋さんも〜






子供達は

あーでもないこーでもない言いながら

一生懸命 駄菓子を選んで買ったり


進級祝いおもちゃを買ってもらったり

(何を選んだかは また改めて)



私もNIKEのアウトレットで

ウォーキングで活用したいウェアなどをウインク





そして 夜ごはんは

息子がどうしても行きたいと言ったお店にて。



また続きまーすバイバイ




イベントバナー