イベントバナー








今朝もウォーキング!



桜の花びらが ひらひらとピンクハート




良い季節だね〜



限られた時期の 貴重な景色

たくさん目に焼き付けておこう照れ





途中からお友達親子と合流して

一緒に お散歩寄りのウォーキングルンルン



折り返し休憩は

娘ちゃん達のリクエストでマック爆笑




朝マック

いつ以来かな??ってくらい食べてない!


新鮮だったけど やっぱりマックは

フライポテトが食べたいな〜



寄り道しながら ゆっくり帰宅桜






子供達にも朝マック買って来たよ〜




ハッピーセット

ドラえもんなんだね音符




楽器だったから 2人とも喜んでたウインク





本日も なかなか良いスタートグッ





26℃予報お出かけ日和キラキラ



息子の春期講習も終わったことだし

今日から春休み本番


楽しみまーす!!!!




イベントバナー