イベントバナー








今日は 朝から塾弁を作って

息子春期講習へ送り出し


起こさないと いつまでも寝ている娘を起こし

パパッと準備して 朝活!!



お友達親子と待ち合わせて ブランチウインク


ベーカリーラウンジ沢村







娘たちは 何やら色々広げてますが笑い泣き


美味しいパンとカフェラテイエローハート




季節商品の桜クランベリーケーキ

美味しかったよ〜ピンクハート


娘たちきな粉ドーナツルンルン





のんびりブランチを楽しみまして

すぐそばで開催中のイベントへ桜








娘は初めて

フェイスペイント体験!!




ずっと楽しみにしてたんだ〜爆笑



娘の好みのデザインや色で

あっという間に仕上げてくれましたキラキラ


今日のお洋服に合わせて 紫色ベースグッ






お友達は腕に描いてもらってたよ〜


ピンク色ベースのお花で

まさに今の季節にピッタリ桜




2人とも

可愛い過ぎるーーーラブラブラブ


これはテンション上がるよね拍手



素敵な思い出になりましたキラキラ




こちらのイベントは今週末まで開催中

気になる方は行ってみてね〜照れ



誘ってくれた お友達に感謝キラキラ






あ、ちなみに


目黒川の桜

まだ全然咲いてなかったです笑い泣き



今週末は暖かくなる予報だけど

それでも大して咲かなそうな…アセアセアセアセ


木の枝も切られて 見応えに欠けそうな。



そんなことを思いながら 次の場所へ〜




…と、明日も早いので今日はここまでパー


続きは また明日載せまーす!



おやすみなさい星




イベントバナー




最近レジンにハマってる


100均で買ってたけど すぐ無くなるから

安く大量買いしたいなグラサン


この辺りかな⬇︎