イベントバナー








◎野菜たっぷりビーフン
(豚肉、人参、キャベツ、ピーマン
ほうれん草、胡麻)

◎卵焼き

◎ウインナー

◎ミニトマト






今日の塾弁は ちょっと変化球で

ビーフンにしてみたよ〜



お肉野菜も摂れて美味しいよねブルーハート


仕上げに ごま油で風味付け&

くっつかないようにしておいたよグッ



今日もお昼休憩の前に届けて来ましたウインク




ついでに お弁当ランチルンルン





上の子は 朝早くから春期講習で忙しいけど

下の子は ゆっくり起きて だらだらと。



お友達と公園に遊びに行ったり

家で暇だ〜と言ってたり


息子も中途半端な時間に帰ってくるから

なかなか 遠くまでは お出かけも難しいアセアセ




今日は 買い物がてら

ふらっと公園へ行って来たよ〜




久し振りの良い天気で気持ち良かったピンクハート




でも風は強くて 日陰は寒いし

今時期は 服装も何だか難しいねショボーン





明日は 娘のお友達親子との用事があるから

塾へ行く前に お弁当を作って持たせなきゃアセアセ



そんなこんなで

なかなか 早朝ウォーキングが出来ないガーン


(雨の日も多いし)



何とか時間を作って歩きに行きたいなキラキラ




イベントバナー