イベントバナー







*代官山のミッフィーカフェ可愛いイエローハート




今日は 朝からで寒くて

ウォーキングできなかった〜えーん


明日も 一日中雨みたいだから

また怠けた生活になってしまいそうだ…




そういえば 先日

久し振りにアロハテーブルに行ったよやしの木





子供達テリヤキ・ロコモコ




娘は 普通に大人用の一人前食べれちゃう笑い泣き


よく食べるのは良いけれど

食べ過ぎに気をつけさせねばと思うよアセアセ




大人アロハMIXプレート、ポークチョップ


セットで ミニコブサラダも付けて

皆んなでシェアしていただきました〜ルンルン





帰り際に 子供達にはおもちゃのプレゼント!




小4男子

まだまだ こういうのに喜ぶよ笑





今週のウォーキング歩数まとめ




3/18は 少なかったけど

他は なかなか良いんじゃない?爆笑



ブログに載せていくことで

自分のモチベーション維持にも繋がるから

週始めの恒例にしようかなおねがい



早速 今日明日とあまり歩ける気がしないが

ボチボチ無理せず楽しみまーすグッ




***




楽天お買い物マラソン

開催中!


イベントバナー



さらに今日は25日!!

5のつく日ポイント4倍!!


エントリー必須!グッキラキラ

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー



実際に試して 良かったもの色々!!

⬇︎⬇︎⬇︎




カフェインゼロが嬉しいおねがい

毎日ポットに作って飲んでるグッ






40歳を過ぎて

改めて頭皮ケアの大切さを実感してる!






新生児〜大人まで、安心して使えるキラキラ






子供達もお気に入り!

ジュース感覚で手軽に59もの栄養素

摂れるのスゴイよねびっくり






有機大麦若葉明日葉をブレンド

乳酸菌も豊富で 飲みやすい青汁という感じグリーンハート



気になるものがあったら

お得な機会に試してみてね飛び出すハート