イベントバナー









いつも日曜日

友達とジョギングからのスタートなんだけど


今朝は 時間が無かったから

いつも通り1人で 40分くらいウォーキング






やっぱり 早朝歩くのは気持ち良いな。





そして 子供達の朝ごはん



昨日の残り焼きそば(麺少なめほぼ具)

マヨネーズを塗った食パンに乗せて


ケチャップチーズを乗せたパンも一緒に

焼いて ドッキング!





焼きそばホットサンドの出来上がり〜ルンルン


子供達に好評でしたチョキ




準備しながら飲んでたのは

からだにユーグレナグリーンハート



飲みきりサイズで 手軽に飲めて良いよグッ




午前中から息子塾のテスト
お友達と遊びに出かけたのでねキラキラ


大人は のんびりカフェ




ベース トーキョーは 行ったことあるけど

本店は 今回が初めて!!



カフェ百名店にも選ばれている有名店キラキラ




⬇︎私達が案内されたソファー席




混んでないように見えるけど

周りの席は空いてなくて 満席になってたよびっくり



店内は 落ち着いた雰囲気で

温かな優しい空気が流れていたな〜ルンルン






◎さくらブレンド
◎カフェ・クレーム




甘い生クリームがのったコーヒー


いつもは飲まないようなものだけど

何となく変化球で口笛



とってもクリーミーで美味しかったよピンクハート


甘いのが飲みたい時にピッタリOK



◎さくらジブリー







期間&一日数量限定

メゾンジブレーサクラジブリー






桜の香りが ふわっと
口当たり滑らかなチーズケーキ桜

上品な甘さで とっても美味しかったピンクハート


次回は 名物のバスクチーズケーキ
食べてみたいな〜イエローハート



テスト終わりの息子と合流して

息子リクエストサイゼリヤランチ音符




本当好きだよね〜



・コーンスープ

・マルゲリータピザ✖️2枚

・チョコレートケーキ


食べるものは いつも一緒、ブレない笑い泣き





お友達の家でランチもご馳走になって

パン作りも楽しんだようでラブ





それぞれ

楽しい時間を過ごした日曜日!!



いよいよ 明日は修了式キラキラ


とうとう 1年生・4年生が終わる〜アセアセ




***




イベントバナー