イベントバナー








何だかんだしてたら もうこんな時間アセアセ




今日も朝から良い天気の金曜日!!


小学校は卒業式でお休み




というわけで 6時半前に出発して

いつもより長く歩けた爆笑



朝8時過ぎ

すでに 1日の目標達成歩数間近!!びっくり


*1日1万歩以上が目標




時間があると たくさん歩けて嬉しい飛び出すハート


走ってるわけじゃないから

そこまで負担もないし 疲れないからねグッ




そして 今日は

娘のお友達と一緒に 我が家でランチルンルン




明日塾のテストなので

勉強中の息子も一緒に参加笑




ランちいパック可愛いおにぎり

お友達ママからの差し入れ飛び出すハート




お友達と食べると美味しさ増し増しね照れ






ランチ後 娘達は公園へ〜


息子も午後からお友達と遊ぶ予定

なのに
全然テスト勉強に集中していないというムキームカムカ


前日なのに 何の焦りも無く ダラダラと…

本当 言動が伴わないなぁもやもや


日々悩みは尽きませんタラー



***



イベントバナー



ここのお店 可愛い服多いよピンクハート

⬇︎⬇︎⬇︎