イベントバナー








昨夜は 小4ママ達とのお食事会があって

ビールや日本酒を飲んだのだけど


今朝は いつも通りスッキリ目覚めて

6時半頃からウォーキングへ!!



朝日を浴びて 気分も良し音符





平日だから 7時15分くらいには

帰ってくるのだけど だいたい6000歩


もう少し早く起きて出発できたら

もっと歩けるんだけどね〜



まっ、これくらいが

無理なくちょうど良いかなニコニコ




そして 今日は

お友達とのランチ予定もあったからね


ここでも なるべく徒歩移動を意識でグッキラキラ



ランチ前に まずはSHAKE SHACK集合!



桜シェイクを飲みながら

お店OPENまで ひたすらにお喋り笑




寒くなったけど とっても美味しかったよ爆笑



SHAKE SHACKシェイク好きだな〜


コーヒー味も かなり美味しいOK




そして 本日のランチは 


TANTO TANTO OSTERIA






ランチでは初めて行ったんだけど



種類豊富なサラダバーがあったり

IKEDAYAのパンがおかわり自由なセット


ドリンクバーには ワインまである!!びっくり



*画像はHPから引用



皆んな ブレッドセットにして




私は メインから

ローストチキンのピッツァイオーラソース




皮がパリッとして ソースもオリーブ入りで

お酒に合う味で美味しかったハート


(白ワインを1杯だけねニヤリ




欲を言えば

ワインも普通のグラスに入れるから

なんだかなぁってところはあるけどアセアセ


でも ランチに気軽に飲む分にはね

この値段だし爆笑笑い




また春休み明け 会えるの楽しみだな〜


(毎月ほぼ欠かさず会えてる大好きな2人飛び出すハート




というわけで


今日も『歩く』を意識で

夕方でこの歩数!!





なかなか良いんじゃない??



土日は天気が悪いから

明日は 多めに歩きたいところだな〜




***




今夜20時から始まる

楽天お買い物マラソンハート


エントリー必須だよ!!!!

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー



お得で可愛い❤️🉐❤️🉐

⬇︎⬇︎⬇︎