イベントバナー








今日の夜ごはん飛び出すハート



◎豚ロース肉の塩胡椒焼き

(半分に折って焼くのがポイント電球

脂がジュワッとジューシーに仕上がるよ)


◎ごぼうとピーマンの甘辛炒め

(ごぼうは片栗粉をまぶして揚げ焼き)


◎焼きねぎ

(息子の好物)


◎キノコのガーリックオイル煮

(マッシュルーム、えのき茸)


◎サラダ

(レタス、ブロッコリー、ミニトマト)


◎昨日の残りもの





豚肉の塩胡椒焼き

本当シンプルなのだけど 家族全員大好き!



大人は わさび生姜、キムチと一緒にハート

(最高に美味しい)


子供達は そのままだったり小さく切って

ご飯にのせて食べたりルンルン



皆んなモリモリ食べるから

我が家では 定期的に出てくる一品。




昨日の夜ごはん飛び出すハート




◎新じゃがと春キャベツのベーコン炒め

(ピーマンも)




◎サーモンのハラス

(子供達に大人気だった)




◎栃尾揚げのネギ味噌チーズ焼き

(ネギ、味噌、チーズをのせてトースター)


◎ミモザサラダ

(レタス、豆苗、スナップエンドウ、茹で卵)





我が家は 一人一人盛り付けるとか

キッチンのスペース上 難しいのでねアセアセ


いつも大皿料理になってしまうわ爆笑



憧れるんだけどね、おぼんにのせた

定食風メニューとか


なかなかね、難しいもやもや




今日も子供達は

お友達と元気に外遊びをして

勉強もして(それなりにねえー


一瞬で眠りに落ちたわ笑



お互い

今日もお疲れ様流れ星




***




事前エントリーグッキラキラ

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー