イベントバナー








昨日は とっても天気が良かった!!



良い天気だから 体を動かして遊ぼうと

初めて こどもの国へ行って来たよ照れ






息子は学校の遠足で行ったから

懐かしさもありつつ 色々紹介してくれたよ。




コンビニで各自食べたいものを買って

手軽なピクニックブランチ音符






フリスビーで遊んだり




園内を巡ったり






子供達は 半袖でも暑いくらいアセアセ





初めて こんな間近で白鳥を見たよびっくり




首を伸ばして近づいてくるから

娘は めちゃくちゃ怖がってた笑い泣き



このドラムかんいかだ HPには

2〜3そうしか無いから 混み合いますと記載。


待ちを覚悟して行ったら

1組しか乗っていなくて 途中からは貸切状態

びっくりびっくりびっくり




しかも スタッフの人がいるわけでもなく

自分達で勝手に使うスタイル。




最初は 夫・息子コンビが出発音符



白鳥が近づいて来て 一緒にスイスイ〜




その後は家族4人で乗ったけど

大丈夫だった!



白鳥 わりと大きくて 首が長くて

間近で見ると存在感あるね、なかなかアセアセ




ドラムかんいかだ 子供達が気に入って

長いこと乗って遊んでたよ笑い泣き


なんせ 誰も来なかったのでね笑



ずーっと漕いでいた夫も

良い筋トレになったんじゃないかな爆笑



こどもの国で自然遊び もう少し続きますパー





***




イベントバナー