イベントバナー








娘は 動物とのふれあいも楽しんで

(息子は動物の臭いが苦手でパスバツレッド






暑かったからね

途中 美味しいソフトクリームも食べつつ




自転車も乗ったよ〜




最後は落書きも楽しんで




こどもの国を後にしましたバイバイ



帰りに 子供達のリクエスト

くら寿司で夜ごはん音符



店内は ちいかわ〜ピンクハート




回転レーンにも ちいかわが!!!!





新商品くらポテト ピッツァ風




やっぱり 定番が1番美味しいかなチュー



えび天うどん 初めて食べたけど

うどんもつゆも美味しかったな〜





きつねうどんえび天うどん

どちらにするか迷ったのだけど…



意外や意外

えび天うどんの方がカロリー低いのねびっくり


というわけで えび天うどんにしたよ笑




そして 今回の ビッくらポン!


行く前に確認したら

ちいかわグッズ終了の告知が出ていてえーん




仕方がないね

でもとりあえず行ってみるかと


全く期待しないで行ったら

なんと!! 普通にちいかわグッズだった!!



⬆︎のお知らせが出ていても

もしかしたらって事もあるから諦めずにねグッ



今回のビッくらポン!結果はこんな感じ〜




フィギュアが当たって 大喜びの娘ピンクハート


缶バッジも 最近娘が気に入ってる

ラッコでテンション上がってたルンルン



さらに 2,500円ごとにもらえるノート




無事 3冊GETしました〜拍手




良かった良かったキラキラ



そして たくさん遊んで

帰ってからのビールが美味し過ぎたラブ




特に 黒ラベルのエクストラブリュー

雑味の無い爽快な味で これは美味いブルーハート


箱買いしたいくらいだわニヤリ




たっぷり遊んで

良い運動になった休日でしたキラキラ




***




イベントバナー