イベントバナー








今日から気温が上がって

今週末は 最高のお出かけ日和だ〜爆笑



朝から こんなに良い天気だと

家にいるのが勿体無くて 外に出て来たルンルン



お友達とご飯行ったり お出かけも好きだけど

何気に1人で気ままに ぶらつくのも好き笑



こんな時間を持てるのも

子供達が小学校に上がって給食を食べて

帰って来てくれるおかげキラキラ


ありがたいなおねがい




とりあえず

昨日の夜ごはんでも載せておこう。





残っていたカレーがあったから

大したものは用意してないのだけど


筋を取って開いた鷄ささみを焼いて

お餅、ピーマン、レンチンしておいたかぼちゃ




ケチャップ、チーズをのせて蒸し焼きに〜




たんぱく質がしっかり摂れる

ヘルシーピザの出来上がり口笛





あとは もうビックリするほど

素材のまんまなものたち笑い泣き




生の春菊は大人用ね、大好きなのよ〜グリーンハート




今夜は何にするかなアセアセ



息子の塾弁もあるし。



あ、今日はお友達と早めに行って

自習室で宿題やるらしいから

(今回の算数 分からない所が多くてガーン


夜 塾弁を届けに行く感じかな。



勉強は教えてあげられないから

(もはや分からないガーンガーン


せめて他のサポートで頑張るわ笑い泣き




***




今日は15日5のつく日!!!!


エントリーでお得にお買い物日和🉐

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー

 



お得に買える可愛いアイテム色々ハート

⬇︎⬇︎⬇︎