イベントバナー








今日は 3月14日

ホワイトデーだったね音符



小4の息子には 相変わらず今年も

無関係なバレンタインだったからね笑い泣き


(来年も記録更新かしら…ガーン



誰かに お返しするなんていうのも無く

その代わり からお返しがありました拍手




可愛いね〜ピンクハートピンクハート



カタヌキヤ





には サンリオキャラクターズ




娘にだけ買って 息子に何も無いのも…

ということで 息子は おまけらしいチュー



息子には 渋谷のしぶハチバウム




型抜きしながら食べるのが楽しいねピンクハート


でも可愛すぎて

2人とも食べるのに躊躇してたよ笑





そして にもホワイトデーブルーハート




モンロワール



とーっても素敵な

オリジナル手作りトリュフ!!ラブ




他にも たくさんの種類があるんだねびっくり




一つ一つ これは何の味かな?

どれを食べようかな?ってワクワクする感じ


まさに 至福の時間キラキラ





一日一粒のお楽しみができましてハート


(美味しくて 一粒の満足度がすごい爆笑



しばらくは このチョコを楽しみに

日々 テンション高く過ごせそう音符



明日は金曜日!!!!


また塾弁作りもあるけど頑張るぞーグー




15日は 5のつく日!!


エントリーお忘れなくグッキラキラ

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー

 

イベントバナー

 


自分へのご褒美にもピンクハート

⬇︎⬇︎⬇︎