イベントバナー









◎ガーリックライス

◎サーモンのムニエル

◎ホタテのバター醤油焼き

◎鶏もも肉の唐揚げ

◎かぼちゃのトマトチーズ焼き

◎ウインナー

◎あおさ入り卵焼き

◎小松菜ナムル

◎ミニトマト




今週ラストの塾弁!!



魚介類、お肉、野菜

盛りだくさんなお弁当になりました〜





休憩時間15分しか無いのに

ちゃんとピカピカ綺麗に完食拍手


むしろ 足りなかったと…びっくりアセアセ



結構な量だと思うけど…


来週からは 気持ち少し多めにしようかね笑い泣き





そして 今日は朝から塾のテスト



終わる頃に 娘と迎えに行って

息子のお友達(学校も塾も同じ)も一緒に

ファミレスランチルンルン





テストの結果はどうであれ

休日の朝から嫌がらず行ってる!


ただそれだけでも

十分偉いし 頑張ってるよねおねがい



まぁ、テストの結果が出たら

つい色々言いたくなってしまうんだけどね笑い泣き



帰宅してからは

ここぞとばかりに たっぷりゲームをしてもやもや



また来週からも頑張りましょうグッ



私も また塾弁作り頑張ります!!!!




***




イベントバナー



楽天スーパーSALE


クーポン使って

お得に可愛い服をGETグッ

⬇︎⬇︎⬇︎