イベントバナー








昨日は お祝いしてもらえて

とっても嬉しい一日でした(何歳になってもね)




41歳のバースデーケーキは

ANTENOR




季節のデコレーションケーキ

春らしさもあって とっても可愛い照れ



甘いケーキが苦手な息子も美味しいって

皆んなで食べられて良かったおねがい



断面の写真も撮れば良かったなアセアセ


綺麗だったよキラキラ





一緒に写っている お花 実は

息子と息子のお友達からのプレゼントキラキラ



放課後 お友達と2人で お金を出し合って

お花を買いに行ってくれたの〜おねがい




しかも ケーキお菓子!!!!



雨降りで寒い中

ケーキ屋→花屋→お菓子屋


なんと 3軒もはしごして

2人で プレゼントしてくれました拍手




2人で あーでもない こーでもない言いながら

買って来てくれたのかと思うと

(そんな姿を想像すると)



4年生男子達

なんて 可愛いのーーピンクハートって思っちゃうチュー



息子達が買って来てくれた

チョコレートケーキ


夫が 可愛くデコってくれて

(先ほどのケーキの使い回し笑




こちらのケーキも すごく美味しかったハート





娘からも可愛いプレゼントプレゼント




一生懸命作ってくれた工作たちがラブ




レーズン好きなのを知ってか

ラムレーズンのチョコレートも入ってたルンルン




可愛いスヌーピーとチャーリー・ブラウン






他には お手伝い券肩たたき券!!


娘からも優しさを貰いましたピンクハート




そして 先日いただいた

ママ友からのプレゼントも素敵だったキラキラ






 

 とっても とーっても
 思い出深い 幸せな一日になりましたおねがい


41歳の私も
宜しくお願いしますお願い



***




楽天スーパーSALE

買い物楽しんでますかー?


イベントバナー



最近バタバタだったから

明日の午後からは ゆっくり見れるかな。


私も色々欲しいものがあるー!!




こちらは PRとして商品提供して頂いて以来

夫が ずっと愛用している育毛ローション



チャップアップ
育毛ローション





スーパーSALE期間中

3,000円OFFクーポン配布中!

(PR)

⬇︎⬇︎⬇︎





こだわりぬいた55種の天然由来成分配合音符


頭皮環境をサポートしてくれるよグッ



業界トップクラスの有効成分!!!!




薄毛や育毛・ふけなど

あらゆる髪の悩みに対応した

web売上7年連続No.1の育毛ローションキラキラ



少しでも気になることがあれば

このお得な機会に ぜひ一度お試しあれグッ



まずは クーポンをGETして

⬇︎⬇︎⬇︎



当店通常価格8,690円のところ

クーポン利用5,690円(税込)

(3,000円OFF/34%OFF)




そして さらに



スーパーSALE期間中

ポイント10倍!!!!



ポイント10倍(510ポイント獲得)

5,180円相当に!

(3,510円OFF/40%OFF相当に!)



とってもお得だよ🉐🉐




お試しあれおねがい

⬇︎⬇︎⬇︎