イベントバナー







◎ごま塩海苔チーズご飯
(息子の好物 : ご飯の間に醤油を垂らした海苔
スライスチーズ)

◎油淋鶏
(冷凍ストックしておいた唐揚げを使用)

◎海苔入り卵焼き

◎ウインナー

◎チャプチェ
(豚肉、韓国春雨、キャベツ、人参、
ほうれん草、胡麻)

◎コロッケ 冷食

◎茹でブロッコリー

◎ミニトマト




今週ラストの塾弁!!



チャプチェは 昨晩多めに作ったもの。




油淋鶏も 揚げるだけの状態で

冷凍しておいたものを使ったから時短にチョキ



塾弁は 食べる時間が15分しかなくて

(たまに もっと短い時もある)


あまり詰め過ぎないよう意識してるけど

今日は 量が少なかったらしい笑い泣き



次回は もうちょっと詰めましょうかねグッ


なかなか加減が難しいアセアセ





ちなみに お弁当のピックとか

敷いてるワックスペーパーセリアウインク



先日のセリア購入品〜





子供達の好きなシマエナガのピック見付けて

嬉しくなって 即カゴに入れたよね〜ブルーハート


折り紙も可愛かったラブ




この『ウェーブマスク』初めて買ったけど

色も形も良くてリピ決定だな音符





息子のフィギュアが増えてきたから

↓こんなラックを買ってみたよ!




まだ ごちゃごちゃしてるけど




ラックのおかげで だいぶまとまりました爆笑




キャラが渋滞笑い泣き笑い泣き



これ以上は

もう増やさないでいただきたいパーアセアセ




それにしても

やっぱり百均は優秀だね!!



引き続き来週も 百均グッズ

塾弁作り楽しみたいと思いまーすキラキラ




***




楽天スーパーSALE

3/4(月)から始まるよーー!!


事前エントリーお忘れなくグッ

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー