イベントバナー








インスタで繋がっていて


そして 実は何度か街中で遭遇もしていて

(お互い もしかして…みたいな)


でも面と向かって会って話すのは

今回が初めての方と念願のモーニング飛び出すハート



私よりもお若くて綺麗でキラキラしていて

向上心に満ち溢れている素敵な女性キラキラ



息子同士

同じ4年生で 塾通い、中受も考えていたりと

色々な共通点も有り音符



初めましてなのに

あんな事も こんな事も


わりと赤裸々にトークが弾み

あっという間に時間が過ぎてたよ爆笑




すごく良い刺激を受けた時間だったな〜


改めて

素敵な出会いに感謝キラキラ




ここからは パンモーニング繋がり爆笑



flour+water 中目黒





相変わらず 美しく並んでいるパンたちキラキラ




パン4個を選ぶか

もしくは パン3個+ティラミスにするか



この日は 3人で行って

皆んな パン3個+ティラミスにしたよ音符




サラダも美味しかったな〜




ティーフリーなので

色々な紅茶も楽しみつつ 最後はティラミス




まさに今年 中学受験を終えたママから

色々な話を聞けたりもして

有意義な時間だったよキラキラ




そして こちらは

ちょっと前に載せたけどまた別の日笑




この日のパンが 今まで行った中で

一番好みなラインナップだったラブ


行く度に 新しいパンがあるから

リピートしたくなるのが分かるよルンルン




ちなみに 今日


10時に美容室を予約してたから

急いで行ったら 予約されていないと…びっくりハッ



再度 自分で確認したら 確かに

予約になってないという衝撃の事実ガーン



私 大丈夫かね?と心配になったようずまき



もしかしたら 最後の予約完了の一押しを

忘れていたかな…


ガーンガーンガーン



というわけで


急遽 朝から時間が空いたから

1人で サクッとモーニングをコーヒー



シェ・リュイ






ホワイトデーまでの限定商品

ホワイトチョコと抹茶のクロワッサン




春らしい優しい色合いで

とっても美味しかったよ〜ピンクハートグリーンハート



無くなる前に また買いに行きたいなキラキラ



以上、パン三昧な

日常記録でした爆笑




***




イベントバナー




クーポンを使ってお得に買える👍🉐

⬇︎⬇︎⬇︎