イベントバナー







何度行っても毎回新しいパンと出会える


flour+water




今日は 今まで行った中で

一番好みのパンが多かった日だったなラブ


バラエティー豊かなパンが綺麗に並んでいて

毎回テンションが上がるわけですよ笑




いつもサラダを選びがちなので

今日は スープルンルン




お友達と ウキウキしながら

4つずつ選んで

全部半分にカットしてもらったよチョキ




これで 1人

8種類食べられる〜拍手


2人で行った時は この作戦が良いな音符



そして ティーフリーなのにも関わらず

白ワイン(リースリング)を 1杯だけてへぺろ




美味しいパンを おつまみに

最高でしたキラキラ



そうそう、今日会ったのは

10年来の友達でね


いつも会う時は

お酒もマストアイテムになってる気がする爆笑



家族ぐるみで仲が良くて

子供が小さい頃は 一緒に旅行もしたり飛び出すハート



また旅行もしたいね〜なんて話しつつ

お友達の家で 二次会音符





カフェでも行こうかなんて言ってたけど

紅茶とパンで お腹いっぱいになってしまい


カフェする気にもならずうずまき



急遽 お家にお邪魔させてもらいましたキラキラ


限られた時間だったけど

色々話せて良かったな〜ピンクハート



久し振りに 家族会の予定も立てたから
今から すでに楽しみだわ口笛



イベントバナー



ホワイトデーは もう決まったかな?