イベントバナー








さがみ湖リゾート

プレジャーフォレスト



たくさんアトラクションを楽しんだよキラキラ




中でも一番長居したのが

SASUKE キッズアドベンチャー






↓ここで片足が水に落ちて びしょ濡れに笑い泣き




ちょっとでも失敗すれば

水にドボンだから 着替えはあると良いかもグッ



見てる方は ハラハラドキドキするけど

気分は まさにSASUKEだよ音符








ここで 一旦 遊園地を後にして

時間になったのでチェックイン!


PICAさがみ湖



薪も買って(焚火用)






今回泊まったトレーラーハウス

車を横付けできで楽だった!!


『ヤッホーテラス』



室内は そんなに広くは無いけれど

窓からの景色は良く




屋根付きBBQ専用デッキも付いていて




子供達が喜んだ二段ベッド

下はベッドじゃないから二段ベッドではない?




冷暖房、トイレ 、ユニットバス

キッチン、冷蔵庫、電子レンジ、電子ケトル

ドライヤー有り




ハンモックもあったよ〜




とりあえず 大自然の中でプシュッとね生ビール




こちらは 夕食のBBQ食材




食器類、他にも紙皿や割り箸なども。





ハンモックで ゆらゆら〜音符




これも美味しいな〜ラブ




火を起こして ジュージュー炎




大自然の中で こんな風に過ごせるって

色々不便だけど たまには良いね〜




カセットコンロ他の食材(野菜など)

持参して正解だったなOK





段々と暗くなって来たのでね


また遊園地の方へ戻って

イルミネーションを見に行きますよキラキラ



その話は また後ほどバイバイ


 


***




今日は 25日5のつく日!!


エントリーお忘れなくグッ

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー



半額クーポンなど お得がいっぱい🉐











イベントバナー