イベントバナー








先日 モーニングで行ったお店が

とっても素敵でね。



子供が生まれる前かな

一度行ったことがあって(ほぼ記憶にない)


これからは

定期的に利用したいなと思ったよ照れ



ラ ヴィ ア ラ カンパーニュ









2階カフェになっているよルンルン



BREAK FASTスープ、パン、ドリンク

セットのみですグッ




スープが 想像を遥かに超えて

とってもボリューミーで 具材たっぷりで

とーーっても美味しかったラブ




パンは お食事に合うもの、甘いものなど

色々あって どれも美味しかったなぁ音符




次回来る時は

コーヒーを食後に出してもらいたいな。


スープも食べるから 食事中はあまり進まず。



なので 甘いパンと共に

ゆっくり楽しめたら良いなと思ったグッ





美味しい朝ごはんの後

代官山をぶらりしてたら春を感じたよピンクハート





このポカポカ陽気の日が すでに懐かしい



明日からは さらに寒くなるみたいだから

また防寒対策しっかりしなきゃアセアセ




イベントバナー



マラソン期間中は

クーポン利用でお得にお買い物🉐