イベントバナー








先日 娘の幼稚園時代のママ友集合で

遅ればせながらの新年会を開催生ビール



家族の予定が入っちゃったり

子供が体調不良になったりで参加人数が

減ってしまったけれど


それでも6名のママ達が集合!




Di PUNTO





4,500円のコースにしたのだけど

充分だったな〜照れ




DiPUNTOと言えばの!?


生ハムとサラミのてんこ盛り

このビジュアルに歓声が上がってたよ爆笑




野菜アボカドオイル

トッピングしてくれるのも嬉しいルンルン




パンは おかわり自由チョキ






店員さんも

すごく親切で感じが良かったし


次回使える割引チケットも貰ったから

ここは満足度高いし また来ようっと音符




もちろん 一次会だけで終わるはずもなく






二次会も 賑やかに

色々な話をしながら楽しみましたイエローハート



子供達 学校は別々だけど

卒園してからも 母達はこんな風に集まって

変わらず楽しく過ごせるって

本当にありがたい!!



これからも 一つ一つの縁は

大事にしていきたいな〜おねがい




楽天お買い物マラソン

スタート!!


エントリーお忘れなくグッキラキラ

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー




もうすぐでひな祭りだねピンクハート


おひなさま飾らなきゃアセアセアセアセ