イベントバナー








バレンタインデーだった今日は!!



中学受験を考えているママ達との

苦労や悩みを分かち合うランチ会でした笑



私と4人のママ達 下の子が同じ幼稚園でね


皆んな3歳差兄妹・姉妹で

上の子も同じ幼稚園だった繋がりもあって


学校は 皆んなバラバラだけど

定期的に会っている仲良しメンバーキラキラ



いよいよ 新5年生だね

塾が週3日になったね、21時までだねとか


自宅学習のことや

これから始まる入試報告会、学校説明会など


話すことは尽きないのです笑い泣き





私は 子供達の下校時間が早かったので

一足お先に出ちゃったのだけど


またゆっくり情報共有したいな〜



私と娘に 可愛いバレンタインチョコハート





私も今年は ママ友、娘の友達、息子の友達

何人かには用意したよ。


他にもあったけど ざっくりこんな感じ⬇︎








そうそう!


昨夜 娘が作ったチョコレートバーク

こんな感じで 可愛い袋に詰めたよ照れ





夕方 学校のお友達に渡しに行ったら

お友達も用意してくれていて


まさに ハッピーバレンタインだったねピンクハート




私にまで とっても美味しそうな

eikOran.のスイーツまでびっくり





嬉し過ぎる〜ハート




肝心のにはね

私もチョコレートバークに挑戦音符





大人な味にしたいなと

こんな感じで ポイントはをパラリと




ハートのチョコレートは ガーナリップル




ガーナ ブラックチョコレート

ガーナ ローストミルク


まさに ガーナだらけ〜



あ、アクセントに

ダース ミルクを2粒だけのせておいたチョキ




冷やして固めて パリッと割って


44歳のおじさんには

少し可愛過ぎる袋に笑




塩気が良いね〜って喜んでくれました拍手




ちなみにには ⬇︎の材料を使って




ちょっと見づらいけど

さくさくパンダのせバージョンでピンクハート





チョコレート嫌いな息子には


愛してやまない男梅グミ

安かったハイチュウ すいか味笑い泣き


そして 最近 息子がハマって見ている

『僕のヒーローアカデミア』チョコエッグ




もちろん チョコエッグのチョコは

食べないので 冷凍庫にストックしてるよアセアセ


いつか何かに使おうかなと。



息子も大喜びでした〜拍手




明日もまた お友達に渡す予定があるけど


ひとまず 今年のバレンタインは

こんな感じで楽しみましたよ〜飛び出すハート



皆んなは

どんなバレンタインを過ごしたかな?




2/15は 5のつく日で お得な日🉐

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー



⬇︎私はもうエントリー済みだよグッキラキラ




最大半額ポイント還元🉐&

クーポン使用でお得🉐に買えるよ⬇︎












お得過ぎるから

自分へのご褒美にも良いねハート



イベントバナー