イベントバナー








明日は バレンタインデーバレンタイン飛び出すハート



学校の給食もチョコを使ったデザートが

出るらしく 息子は悲鳴をあげています笑い泣き


チョコ嫌い男子なのでね)




先日 いただいたロブションの焼き菓子

ハートの形で可愛かったなハート





娘は 友チョコ作りに大張り切り!



なんせ私が お菓子作り苦手なもので

簡単に出来るものを…笑い泣き



板チョコを並べて




本当はピンクの板チョコも欲しかったけど

買いに行くのがギリギリで(今日)


近所のお店は どこも売ってなかったガーン



なので 明治ストロベリーチョコ

気持ちストロベリー風味も追加で爆笑



オーブンの電子レンジ機能で温めて。



ホワイトチョコを真ん中にすれば

良かったよね〜と後悔しつつ




用意しておいたトッピングたち




娘が 好きなように飾り付けて




冷蔵庫で冷やし固めて




大きめにパリッと割って

チョコレートバークの完成〜ハート




ラッピングしたのは また明日にでもパー



これ子供でも とっても簡単でオススメ!!



チョコペンも用意してあげたら

もっと可愛かったな〜とか色々反省もアセアセ



私も大人バージョン作りたいなチュー




そういえば 先日のこと



息子の友達5人

我が家に遊びに来てくれることになってね



母ちゃん

張り切って準備しましたよ〜笑




紙皿、クリアカップ、おしぼり

セリアで調達。




とは言え 平日の15時下校の日

17時半までの限られた時間だったんだけど


(娘のクラスが学級閉鎖になったり

塾が始まる兼ね合いで日程調整が難しく)



小4男子達が好きそうなもので

少しでも楽しんでもらえたらなと思って


こんな感じに〜






総勢6人

賑やかに楽しんでましたわ笑



6人中 5人は塾も一緒だしね

(通ってる曜日は違ったりするが)


喧嘩も一切無く平和にゲームをして

後半は 汗だくになるまで外遊びもして


息子も とっても楽しそうだったな音符



そして 綺麗に空っぽになった

コーラ1.5ℓ×2本




やはり男子は 断トツでコーラが人気ねアセアセ



というわけで


もし次回また開催されることがあればと

後日 ダイソーで紙皿を買って来たよ。


コカコーラ!!!!爆笑





これで次回は 完璧だグッキラキラ



⬇︎こんなのあったら良いねグラサン





明日のバレンタイン

息子はどうかな、貰えないかな笑い泣き


(全然女子と関わらない系男子なのよ)



期待は……

今年も薄い!!!!笑い泣き







イベントバナー