イベントバナー









今日は 朝7時に家を出て
リバティに乗って 温泉旅行です照れ


仲良く隣同士で座る子供達飛び出すハート


駅で コンビニしか見付けられず
車内でコンビニ飯の朝ごはん!!チュー




子供達は 大喜びだったけどね笑



朝からグビッと 旅の醍醐味ですなグラサン




私は何を買って良いか分からず

これだけ爆笑




ピーナッツクリームのパン

昔から好きなんだよね〜爆笑イエローハーツ



約2時間乗って 目的地に到着!!





鬼怒川温泉駅です!!!!






2017年振り!!



しばし のんびり楽しみます音符








イベントバナー