イベントバナー








平日の朝はわりと空いている

麻布台ヒルズ



と言っても 空いてるのは朝9時台までかな


10時過ぎると 少しずつ人が増えて

11時近くなると もうランチで行列がガーン




というわけで

9時半過ぎ集合で まずはモーニングコーヒー




麻布台ヒルズカフェ



メニュー監修は代官山の人気イタリアン

「TACUBO」田窪大祐シェフが担当キラキラ



こちらは 8時から開いてるよグッ




私は THE ホットドッグ


ママ友は 2人とも

ココナッツオイルフレンチトースト




ホットドッグは

ソーセージがパリッとジューシーで

ちょっとハードめなパンとの相性抜群!!



ランチのお店がOPENする11時前には

移動しようって言ってたのに

話してたら だいぶ時間が過ぎてたわ笑い泣き



すっかり出遅れた感タラー



ただでさえ 予約で満席のお店も多いからね

すでに どこも行列で…



その中でも

比較的待っている人が少なかったお店へ


インド料理 アヒリヤ





バターチキンエビのカレーにしたよ!




ナンと一緒に〜




久し振りにインド料理食べたけど

奥深い味わいで美味しいね〜


ナンも適度な厚さで良かったグッ

(厚過ぎると これだけでお腹が膨れるアセアセ





麻布台ヒルズ

他にもピザ、タイ料理、蕎麦など


気になるお店が色々あるから

また行ってみようっと音符




イベントバナー




もう明日で 1月が終わるんだねびっくり



2月1日からは

中学受験入試本番!!!!


想像するだけで 勝手にドキドキするよチュー



色々なドラマがあると思うけれど

本番では 全てを出し切って

たくさんの桜が咲きますようにおねがいキラキラ



我が家は 新5年生

まずは 入試報告会を巡る予定グッ


先はどうなるか分からないけれど

今できることを やっていくのみ!!!!



来週末まで塾が休みで

羽を伸ばしまくりな息子を横目に

母は色々ドキドキしております笑い泣き