イベントバナー








家でのんびり過ごした日曜日


特に予定が無いと

外が寒過ぎて 外出する気にならない笑い泣き



というわけで

とことん怠けさせていただきましてお願い



早めの夜ごはんは デリバリーピザ!




デリバリーピザなら

サルヴァトーレピザーラ派なんだけど


ピザハットも美味しかったなルンルン




でも完全に野菜不足になってしまった…


明日から心を入れ替えて ちゃんとしよう。

(栄養満点の素晴らしい給食もあるし)




そんなこんなで

今日は 大したこともしてないなので


いつかの ちょっと贅沢なランチ話をチュー



月イチ恒例の幼稚園時代のママ友会


この日は 新年1回目だったから

ホテルのランチブッフェへ飛び出すハート




ザ・テラス





ママ友5人集合で 色々な話しをしながら

美味しい食事を楽しみました照れ




少しずつ色々なお料理を盛り付けて

ゆっくり食べると満腹・満足感があるね!!




とは言え

デザートは別腹なわけで




可愛らしいケーキたちハート





食べる前は 他にも色々食べたーい!!


なんて思っていたけど

いざ食べると 全然食べられないわ笑い泣き



甘いものにも弱くなってるし

もうこちらで十分だったよアセアセアセアセ



コスパ的には良くないかなと思うけど

いつもとは違う雰囲気でのランチで

新鮮さもあってOK



こういう素敵な雰囲気の食事も良いけど


串カツ田中でチンチロリン音符みたいな

大衆的なラフな感じも好きだなグラサン


またチンチロリンしに行かねば生ビール








イベントバナー