イベントバナー








昨日お友達との別れ際に

また明日も遊ぶー!と盛り上がりまして


本日も午後から一緒にお出かけ爆笑



2日連続だなんて

嬉しいね〜ピンクハート


*先週末も別のお友達と同じパターン笑



お友達ママの運転で

ビューンッと武蔵小杉まで行って来たよ音符



まずは ランチを食べて






子供達の大好きなエリア 4階へ爆笑




昨日もクレーンゲームやってたけどねアセアセ




今日は 残念ながらGETならずうずまき


お友達のお姉ちゃんは

1回(100円)でハンギョドンのぬいぐるみ

GETしてたけどねびっくり



他にも オバケーヌの文房具を見たり

お揃いの洋服を買ったりピンクハート



色々見て回っていたら

あっという間に日が暮れまして!!



夜ごはんも一緒に楽しんだよ音符




プレモル美味し過ぎて染み渡った爆笑



食後のデザート

小1女子達は 揃っていちごのパフェハート




抹茶と小豆の和風なパフェグリーンハート





お昼から夜まで約9時間!!


いっぱい楽しい時間を過ごしたね拍手



良い時間でしたキラキラ



明日は 家族でのんびりかな照れ








イベントバナー