イベントバナー








金曜日!!!!



今朝は 子供達の大好きな

フレンチトーストで朝ごはんでしたルンルン



最近の定番レシピは

卵1個・オーツミルク100ml・甘酒50ml

(たまに 甜菜糖をプラスする事もある)




バターで 両面こんがり焼いて


器に盛り付けたら

蜂蜜、シナモンシュガー少々




オーツミルクと甘酒で栄養も摂れるし

とっても美味しいよ〜ラブ




そして 午前中はネイルのお直しへ。


写真では分かりづらいけれど

シルバー多め、ピンク少なめのラメグラデキラキラ




シンプルなデザインだけど

私の短い太い指も綺麗に見える拍手笑


完全なる自己満だけど

やっぱり綺麗にしてもらうと嬉しいね照れ




夕方からは 娘のお友達親子の車

ちょっと遠くまで お出かけ音符


金曜日の夜を楽しもうの会飛び出すハート



まずは!!


子供達大好きな くら寿司で夜ごはん






たくさん食べまして

大人2名・子供3名お会計1万円超え!!



というわけで


ちょうど今日から始まったキャンペーン



*画像はくら寿司HPより引用



クッションチャーム

4個GETピンクハート


おもてが全部アーニャで

うらは 選べる4種類のデザインだよグッ



思ったよりも大きくて 子供達大喜び爆笑





くら寿司を楽しんだ後は

おかしのまちおかへ寄ったり

(息子のお土産GET)





ペットショップ

可愛いワンちゃん猫ちゃんを見たり


ゲームセンタークレーンゲームをしたり





子供達 3人ともGETしてたよグラサン



外は 風が強くて寒過ぎて

ずっとくっ付きながら歩いてる小1女子達笑




帰りにミスドも買って




車の中では YouTubeも見て

最高に楽しい金曜日の夜になったね飛び出すハート



お友達と遊ぶと毎回同じようなことに…


また明日も遊ぶと言っている笑い泣き



というわけで

明日はどうなることやら。



とにもかくにも 車を出してくれて

一緒にお出かけしてくれた

お友達親子に感謝だよハート



楽しい時間を過ごして

満足そうに眠りについた娘でした〜チュー







イベントバナー



お得な商品色々⬇︎