イベントバナー








ずっと娘が 給食で出た『おしるこ』

美味しかったから

また食べたいと言っててね爆笑



今日 夜ごはん前に一緒に作ったよ音符



白玉粉に豆腐、豆乳を加えて。


娘に ほとんどお任せで

私は横で夜ごはん支度という役割分担グッ




奥の小鍋が 煮た小豆ね!!





肝心のおしるこの写真が無いのだけど笑い泣き

→まだ残ってるから 明日撮ろうかな。


美味しくできて子供達も大喜びでしたルンルン



ちなみに 今夜は




◎鯵の干物の混ぜ寿司




コストコの鯵の干物を焼いて

醤油、ごま油少々を和えて 鮨飯に混ぜたよ。


炒り卵なども混ぜ込んで。


確かに口コミ通り 脂がのってないから

少しアレンジして食べるのが良いのかも。



娘が気に入って

モリモリ食べてたよ笑




◎鶏肉の豆乳クリーム煮

(鶏むね肉、しめじ、ほうれん草)




鶏肉には 塩胡椒、すりおろしにんにく

下味を付けて 米粉をまぶして焼いたよ。


具材に火が通ったら 豆乳、ダシダ

塩胡椒で味を調えて完成グッ



大人は 粗挽き胡椒をかけたりね

美味しくいただきました照れ




今日も朝から とっても寒かったけど

髪の毛がプリンになってたので

メンテナンスdayにして美容室チュー



只今 地味に髪を伸ばし中なのでね


全体的な長さは変えず動きを出してもらって

カラーはトーンダウン。


トリートメントもしっかりしてもらって

髪の毛が生き返ったよ〜おねがいキラキラ




照明の具合で 見え方が少し違うね。





髪の毛がスッキリして 気分も晴れ晴れキラキラ


タブレットで雑誌も色々読めたし

良い時間だったな〜おねがい



明日は 金曜日!!!!


平日ラスト頑張るぞーーールンルン








イベントバナー




買いまわりにオススメ音符

⬇︎⬇︎⬇︎