イベントバナー








先日のこと


土曜日 塾のテスト終わり

お友達親子とランチをしてからの


男子達 大好きな場所へ音符



RED°TOKYO TOWER






今は 娘も好きな『推しの子』




大人気だというYouTuberグループ

『日常組』とコラボ中だよグッ





そして ゲーム好き小4男子

まずは 直行でゲーミングPCエリア




ここで しばらく過ごしまして

(母達は椅子に座って談笑を爆笑



他のアトラクションでも楽しんだり







途中 アイス休憩をしてクールダウン音符



再びゲーミングPCエリアに戻って

Fortniteで盛り上がる小4男子達




だいぶ入り浸りましたな爆笑






外へ出ると真っ暗

東京タワーが綺麗だった〜キラキラ






そのまま夜ごはんも一緒に音符






お友達親子のおかげで

息子も大満足・大満喫な一日でした爆笑




ちなみに 娘はというと

パパと一緒に またまた映画バイバイ



その前に

ドーナツタイムを挟んだらしい。






可愛いドーナツだねグリーンハート






そしてそして


今回観に行ったのは

SPY ✖︎ FAMILY




毎度お馴染みになりつつある

レインボーチュリトス また買ってるしチュー





楽しかったようで何よりOK



映画の後は

最近ハマってるクレーンゲーム




GETできて良かったね〜拍手





そして 夜はくら寿司


SPY ✖︎ FAMILYコラボ中

映画観た後だから楽しさ倍増だったねウインク




色々GETして帰って来たよ〜




2,500円ごとに貰える

クリアファイル


3枚も貰って来てたし!!


2人なのに どれだけ食べたんだか笑





そんなこんなで

各自(各コンビ)楽しんだ一日でした飛び出すハート





イベントバナー