イベントバナー








いまさらだけど

年末の出来事を忘備録として振り返り。



子供達大好きサーティワンやお酒片手に

息子と2人で 息子のお友達宅へ音符


(娘は パパとお出かけ)



忘年会も兼ねた夜ごはん会でしたキラキラ




用意してくれた美味しい料理やピザ

おつまみと共に美味しいワインもイエローハート






男子達も賑やかに?騒がしく?

楽しんでいて爆笑




気付けば 日付が変わっていたびっくり


冬休みならではの特別な時間だったねグッ




そしてそして



こちらは 子供達が大喜びだった

札幌の実家から届いた素敵な贈り物おねがい






⬇︎息子へ







⬇︎娘へ







2人の好みを よ〜く分かってくれていて

でも すごく悩んで選んでくれたんだろうなと


本当にその気持ちが嬉しかったキラキラ



素敵過ぎるプレゼントに

感謝の気持ちでいっぱい!!



年末年始 帰省できなかったから

今年 また会えた時に恩返ししようおねがい

 

また一緒にお酒も飲みたいな〜




最後に こちら⬇︎


パパと娘コンビ

2日連続お出かけした時のことを。




娘のリクエストで映画館へ。


ウォンカとチョコレート工場のはじまり

楽しかったみたい音符



映画の後は ショッピングモールをぶらり。




娘の好きなモフサンドピンクハート




自分だけではなく

ちゃんと兄のことも考える娘拍手




最近1番ハマってる オバケーヌハート





夜ごはん

娘のリクエストで回転寿司グッ





そして 2日連続!!!!


翌日もまた映画館笑




こちらも娘のリクエスト

窓ぎわのトットちゃん


ずっと観たいって言ってたからねルンルン

(息子は 興味無し)


ちょうど良い機会だったねグッ



レインボーチュロス片手にラブ




六本木からの東京タワーキラキラ






そして 夜ごはん
娘のリクエストにより サイゼリヤ爆笑


娘>パパなのでねアセアセ

2人でお出かけになると
主導権は 全てと言って良いくらい娘笑


まぁ、でもこんな風にパパと
2人でお出かけも いつまでしてくれるかね

ニコニコで 一緒にお出かけしたいって
言ってくれるうちに
2人の思い出もたくさん作れますようにグッ


同じく 私も息子との時間
大切にしたいな〜と思うよ。

イライラしちゃう事も多々あるけどもやもや


以上
年末の振り返り①でしたバイバイ
(②もあります、、、お願い







イベントバナー

 


楽天お買い物マラソン

お得なものいっぱいだ〜!!


色々ピックアップしてみたよ⬇︎