イベントバナー








冬休み

あっという間だった〜笑い泣き



子供達 今日から学校スタートです!!



娘は 1人でパパッと身支度して

久し振りの学校を楽しみに早めに家を出て


方や 息子は学校行きたくなーいとダラダラ

娘の10分以上後に ようやく出たよガーン



兄が こんな感じだから

娘は しっかり者になったんだろうね笑い泣き




というわけで


冬休み最終日の昨日は

RAKU SPA鶴見

朝からのんびりと照れ







らくスパ 以前パパと息子コンビ

朝から晩まで過ごしたことがあってね。



いくらご飯から始まり




お風呂に入って漫画の本を満喫して




最後は 鰻ご飯で〆たという…びっくり




*いくらも鰻も大好物うずまき



息子からも

楽しかった〜って聞いてたから


冬休みの最後は ここでゆっくりしようと

朝から行ってみたよ音符



岩盤浴の種類が豊富!





小学生以下の子供利用可

温度低め、写真撮影OKな所もあるよルンルン







レストランは 広々開放感があって良いグッ




お風呂に入った後 早速生ビール






やみつき混ぜうどん

ピリ辛で美味しかったな〜!





前回食べてすっかり気に入ったという

いくらご飯 また食べてた爆笑

(娘も息子に勧められて同じものを)




お出汁を注いで お茶漬けにするのが

かなり美味しいらしい。






食事の後は

漫画の本を読みながら寛いだり






ハンモックの中にいます笑




クレーンゲームをしたり





子供達も楽しんでたよ〜キラキラ




またお風呂に入って

湯上がりの飲むヨーグルト





クレミアソフトがのった

パルフェも美味しかったよピンクハート





漫画の本もいっぱいあるし

寛ぎスペースも色々な所にあるし


らくスパは 早い時間から行って

日が暮れるまで のんびり過ごすのがグッ



次回から使える子供の無料チケット

貰ったから また近々行かないと笑い泣き




さてと今日から通常通り!!


今ある環境に感謝しながら

一日一日大事に過ごしていこう。






今夜20時スタート!!


楽天お買い物マラソン

エントリーお忘れなく!!!!グッ

⬇︎⬇︎⬇︎


イベントバナー