イベントバナー








名古屋観光ホテル



朝食ビュッフェスタイル

名古屋グルメも楽しめるのが良かった音符


きしめん 美味しかったな〜照れ





しっかり朝食をとった後は

名古屋城へ!!









笑っていいのか分からないけれど

笑っちゃったよね笑い泣き笑い泣き











飾り羽子板づくり

体験かせてあげたかったな〜 残念アセアセ




でもお正月遊びも色々できて

子供達も楽しんでたよグッ




















天気が良くて 色々見て回れて良かったキラキラ



いつか

城巡りもしてみたいなおねがい


















イベントバナー