イベントバナー








大晦日!!!!



今日は ふらっと買い物がてら

途中 ミスドで休憩音符




イートインは 何年振りかな口笛



子供達は 汁そば

たまごチャーハンも食べたいということで




初めて食べたけど 美味しいのねびっくり



子供達 モリモリ食べてたわ笑





その後 ゲームセンターに入り浸り




マイクラ

リストウォッチGETグッ





私も お買い物〜音符





娘の好きなオバケーヌの一番くじ

残り6枚だったので


悩みに悩み 大人買い!!!!!!




無事 ラストワン賞GETキラキラ





大きくて可愛い〜ピンクハートピンクハート





何だかんだで遅くなっちゃったけど

あるもので

大晦日パーティー爆笑





ローストビーフは 上手に作れて

家族に大好評チョキ





元旦は家を空けるので

一足早く お節料理も食べたよ〜




買って来たものを詰めただけねてへぺろ





逃走中やら紅白やら色々見つつ


10-FEET拍手

スラムダンク また観たい!ラブ





お腹いっぱい過ぎたけど

年越しそばも食べたし


新年に向けて準備万端!!





2023年も残り数分!!!!!!



皆さま 今年も

大変お世話になりました!!



マイペースブログですが

たくさんの方に見て頂き感謝ですキラキラ



2023年

ありがとうございましたおねがい


良いお年をーーーイエローハート



イベントバナー