イベントバナー








毎日バタバタし過ぎていて

更新が全然追い付かないガーン


まずは クリスマスの話を…アセアセ



今年のクリスマスツリー

息子の手によってマイクラツリー爆笑





イヴの夜には

ホットミルククッキーを用意して




子供達 わくわくしながら

眠りにつきましたzzz



我が家のサンタさんは

子供達を迎える準備バッチリグッキラキラ




あまりに色々移動していて

不自然過ぎる??笑い泣き






そして 25日の朝

子供達 クリスマスプレゼントに大喜び!!








息子は こちら⬇︎





あとは マウスパッド


各自欲しかったもの

プラス おまけも貰えて良かったね〜音符




プレゼントを開封して

子供達は 今年最後の学校へ。



もちろん 学校では

クリスマスプレゼントの話で盛り上がり


お楽しみ会をしたりで

いよいよ冬休みスタートしましたキラキラ



娘帰宅後は 幼稚園時代のお友達集合

クリスマスパーティークリスマスツリー




お友達が住んでいるマンションの

フリースペースを 2部屋借りて。


子供達は 伸び伸び走り遊び周り

母達は のんびり過ごせる最高の場所拍手




体調不良などで

来れない子達もいて残念だったけどアセアセ




新年会で また集まれたら良いな〜照れ




翌日の習い事最終日という事で

お友達と早めに待ち合わせて


ランチをしてから 一緒に行ったりね!






そしてね AEONで見付けた福袋


可愛いグッズが

こんなに沢山入って なんと1000円!!




娘と一緒に

総額いくらなのか計算したのだけど笑


ビックリ!!!!


7000円弱だったのだけどーーー!!

凄すぎる!!お得すぎる!!!!



何度も言うけど

1000円(税抜)だよびっくり



翌日 お友達ママが買いに行ったら

もう完売してたってアセアセ


そりゃそうだよ、破格だもんアセアセ



いや〜 運良く良い福袋に出会えたわキラキラ


年末年始の福袋

また良い出会いがあると良いなニヤリ








楽天で買える福袋色々⬇︎











イベントバナー