イベントバナー








もうすぐでクリスマスが終わりますが

ガーンガーンガーン


もう少しだけ

クリスマス話にお付き合いお願いしますお願い




この日は お友達親子

可愛いパンケーキを食べにこちらへ⬇︎


henteco森の洋菓子店




ずーっと気になっていて

なかなか行く機会がなく ようやく!!




席数が多くないから 少し待ったけど

無事 席に案内してもらえましたキラキラ



注文をして

可愛い絵本を読みながら待ちますルンルン




まずは ドリンクが来まして


ふわっふわで

ほんのり甘いアーモンドラテイエローハート




お友達はアイスティー

可愛いグラス照れ




どうぶつクッキーは すでに完売

くまやきが ちょうど2つだけ残ってたびっくり




くまやきも ちょこんとトッピングして

クリスマスくまパンケーキの登場ハート




めちゃくちゃ可愛い〜ラブ




全方位 可愛い&美味しそーうラブラブ




クレープ生地のプレゼント袋には

子供達が声を上げて喜んだ お菓子が!!


ツリーの中には いちごが入っていたりと

一つ一つが ワクワク楽しいルンルン



クリスマス気分も楽しめて

幸せな気分になるパンケーキでしたキラキラ




その後も お買い物や

カフェ(2度目の)も楽しんで解散照れ



お友達からは

可愛いクリスマスプレゼントピンクハート




娘もお友達に渡したから

クリスマスプレゼント交換になったねルンルン



帰りが遅くなっちゃったから

夜ごはんは買って帰ったものを…



クリスマスイヴイヴ(23日)だったから

パーティーメニューが豊富で


買ったものを並べたら

予定外のパーティー感笑






というわけで


我が家のクリスマスパーティー

23日からスタートしました〜誕生日帽子



お次は

24日の話に続きますパー




イベントバナー