イベントバナー








気になっていた話題の最新スポット

麻布台ヒルズ





平日の早い時間に行ってみたよおねがい





クリスマスマーケットも開催されていて

見て歩くだけでも楽しかったハート







朝食ペリカンカフェにてコーヒー







◎網焼きトーストセット




むっちり詰まっていて

でもふんわり シンプルに美味しいルンルン





アラビカ東京にも

行ってみたかったんだよね〜おねがい


B1階4階 2店舗あって こちらは4階グッ








カフェラテが美しい。。。




見た目に負けず劣らず

とっても美味しいラテだった〜幸キラキラ





ニコライバーグマン、ハーブス

クリオロ、スタバなど


馴染み深い?お店も入ってるよグッ






福岡が本店で人気の和菓屋

鈴懸










自宅用にお土産購入ブルーハート




一つ一つ丁寧に繊細に作られていて

和菓子大好きな子供達も大喜び音符






麻布台ヒルズ


ランチタイムともなると

行列ができていたり 予約で満席だったりアセアセ



なのでここでランチするのは諦めたよ笑い泣き


平日でも予約必須だね!!!!



また ふらっと行ってみようっと音符





そしてそして


明日は12/25

クリスマス!!!!



子供達 サンタさん来てくれるかな〜って

楽しみにしながら眠りについたよ照れ



クッキーホットミルク

用意しておいて





明日の朝が楽しみだねー!!


*今年最後の学校ですが…笑い泣きアセアセ








イベントバナー