イベントバナー








土曜日は 息子がお友達の家へ

遊びに行くことになり


残りの3人で ママ友から教えてもらった

可愛いお店でランチをすることに照れ



北海道めんこい鍋

くまちゃん温泉 渋谷宮益坂店






ママ友が こんな可愛いお店あるよ〜って

教えてくれたのでね


数分後には予約した笑




メニューは こんな感じ⬇︎







ちょうど この日は

娘のお誕生日祝いをする日だったから

ランチから娘ファーストでルンルン



最初は 鍋好きじゃなーい!!食べない!!


な〜んて言ってたのに

可愛い店内を見るとテンションUPグッ




たれ薬味はセルフで持ってくるよ。






娘は可愛いドリンクを飲みつつ




大人は 北海道BEER






娘 7歳のお誕生日

おめでとーうキラキラ





そしてそして


お待ちかねのくまちゃん登場!!



◎期間限定 季節の湯

石狩鍋風 北の味噌 バターの湯




◎長寿の湯 坦々スープ




プルンプルンだよ音符




2匹並べても可愛い爆笑




◎北海道産 特選めんこいいセット




◎ジンギスカンセット





目の前で 温泉に浸かるくまちゃんを

眺めていられるよルンルン




野菜に囲まれて 気持ち良さそうに

温泉に浸かるくまちゃんイエローハート




すっかり撮り忘れたけど

食べ頃になった鍋は 普通に美味しかったよ飛び出すハート


薬味とかで味変できるのも楽しいグッ



娘も よく食べてたウインク



サイドメニューから ザンギ




フライドポテト、とうもろこしのコロッケ




風呂桶フライドポテトが来るのは

初めての体験だわ笑




予約時に 夫が伝えていたようで

食後にバースデープレートがキターーびっくり




くまちゃんが可愛いねラブラブ




来店した思い出にと

店内にあるガチャもしてみることに音符




500円は高い気がするが…笑い泣き




1階おやすみ処になっていて

可愛いドリンクとかスイーツがあるよ!



残念ながらこの日は 利用できず。








可愛いもの好きさんは

ぜひ一度行ってみて〜楽しいよピンクハート














イベントバナー