イベントバナー








昨年のアドベントカレンダー




今年は初めて⬇︎を買って

私が詰めていくアドベントカレンダー爆笑





いざ詰めようとなると何だか難しいアセアセ


普通のお菓子じゃつまらないしなぁとか。



娘は可愛い文房具とかで喜んでくれるけど

息子は… 何にしよう??みたいな笑い泣き




ちなみに この日は飛び出てますが

(2人分入れてるから こういう日もある)




ちょっと豪華バージョンキラキラ




一粒のチョコや飴とかから比べるとね音符




残り10日!!!!


最終日の24日にすごく期待されてるからね


何か見つけて来なきゃアセアセ

(まだ用意してない)




そういえば


先日行ったワイン酒場

とっても良かったルンルン




DiPUNTO




ボジョレーヌーヴォーの飲み比べもあって


今年は まだ飲めてなかったから

嬉しかったな〜ハート






お通しのパンは お替わり自由

焼きたて熱々で来るのが嬉しい照れ




◎クリームチーズの醤油漬け




◎つぶ貝のガーリックバター焼き




◎北海道ラクレット

【十勝モールウォッシュ】




◎アンガス牛のステーキ




ランブルスコ3種飲み比べも良かった赤ワイン




◎ピッツァマルゲリータ




◎マッシュルームと

黒トリュフのリガトーニ





ワインの種類が豊富だし

4名〜のパーティープランもあるから

またママ達とも来たいな〜ニヤリ





何だかんだ言いつつもパパ好きな娘

仲良しコンビをパシャリカメラハッ





そしてそして


今日は 娘のお誕生日!!!!



7歳おめでとーーーうお祝いケーキラブラブ





お祝いは また改めて週末におねがい


7歳もたくさん楽しもうね拍手








今日から

超ポイントバック祭!!!!


エントリーお忘れなくグッ

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー












イベントバナー