イベントバナー









息子の誕生日パーティー

これにて ラストですパー



前にも載せたけど

10歳の今年の飾りは呪術廻戦




昨年は カービィ、一昨年はFortnite




時間が無くてバタバタと用意したごはん


せっかく飾りと一緒にピックもあったのに

すっかり出すの忘れて使わなかったガーン




呪術廻戦のピック…泣



今度 息子のお友達が遊びに来てくれたら

その時に何かに使おうかねアセアセ



用意したのは 息子好みなものを中心に

焼肉(イチボとモモだったかな?




牡蠣と長ねぎのアヒージョ

焼きブロッコリー、もやし炒め


きゅうりの生ハム巻き、フルーツトマト




サーモン刺身、チーズいももち




鰹のタタキ、鯵のなめろう

豆鯵の唐揚げ、酢飯、海苔





サーモンや焼肉で 手巻き寿司にしたり


ラップを使って酢飯を握って

サーモンをのせて 握り寿司にしたり


自分で好きに作るのが楽しいねルンルン




そしてそして

手作りバースデーケーキお祝いケーキ



娘の作ったケーキ





個性がきらりと光る

猫ちゃんケーキハート





息子が作ったケーキ




いちごをお花に見立てた

10歳ケーキ!!




お気付きだろうか


いちごとバナナで

『10』『2023』と作ってあるのです拍手





息子はプレーンのスポンジ生地

娘はチョコのスポンジ生地


生クリームの代わりに水切りヨーグルト





各自が楽しく作った

バースデーケーキを並べて


息子 お誕生日おめでとう!!





ずーっと待ち侘びていた誕生日プレゼント


息子のリクエスト通り

卓上型電子ピアノでしたプレゼントキラキラ




息子 ピアノは習っていないし

これからも習うつもりはないのだけど


弾くのが すごく好きでね

自分でスマホで曲を調べて弾いたり。



中学生になって 色々落ち着いて

それでも習いたいってなったら

また考えるとして


今は とりあえずのコンパクトなものを。




毎日楽しそうに弾いてるよ〜爆笑


勉強の合間の

ちょっとした息抜きにもなるかな音符




あとはもう一つおまけでグラサン


なんと 息子の誕生日

呪術廻戦の五条悟が同じ誕生日キラキラ




息子が1番好きなキャラも五条悟グッ



というわけで


呪術廻戦のまめころりん

全10種大人買いキラキラ






早速 息子の机に飾ったよ〜




ごちゃごちゃしてますがアセアセ





気に入ってくれて良かった照れ




なんとも貫禄のある顔つきで

この世に産まれた息子




あれよあれよと ヤンチャに成長して





今は 落ち着きさもありつつ

まだ幼い面もありつつ でも頼りにもなる音符



これからも 息子のサポーターとして

息子の幸せを願い続けるよ〜キラキラ





改めて

10歳おめでとう!!!!!!

















イベントバナー