イベントバナー








ベーカリーラウンジ 沢村 中目黒






移転したと聞きつけて

ランチタイムで行ってみたよ〜



店内に入ると

目の前には 美味しそうなパンがずらりラブ




ドーナツケーキ

美味しそうだったな〜ラブ



この時期ならではのシュトーレンクリスマスベル





ここへ来る前に コーヒーは飲んだから

アップル&ジンジャー照れ





ブランチプレートから2種ルンルン


◎沢村バーガープレート





◎安曇野げんき豚肩肉のグリルプレート





メインはもちろんのこと

添えてある副菜たちが ヘルシーで良かったキラキラ





今度は 惣菜パン甘いパン

色々買ってコーヒーと共に食べたいなピンクハート




そしてそして


インスタにも載せたんだけど

明日12/7

息子がとうとう10歳になる〜バースデーケーキ




この顔から伝わる通り

小さい頃は ヤンチャでね〜笑


まぁ、色々大変なこともあったけれど

それなりに良い親子関係を築けているかな。



誕生日当日

普通に学校だしもあるしで


ゆっくりお祝いするのは今週末にグッ



その代わり

下校してから塾までの時間は


好きなお友達を呼んで

我が家で遊んで良いことにウインク



最近はもう 外で遊んでおいで〜

追い出す?促す?って感じだったから

ゆっくり家遊びはしてなかったのよ笑い泣き



なので 息子

かなり楽しみにしてるわ音符



限られた時間だけど

一緒にお菓子食べて ゲームして

それだけでも十分楽しいだろうな口笛



きっと明日は 寄り道なんてせずに

学校から即帰ってくるだろうね笑




そして塾の後は また自習室を利用して

宿題とかやってくるみたいだからね!



また おにぎりでも用意しようかな

(自習室で食べる軽食)




ただのおにぎりも包むものによっては

可愛くなるでしょう爆笑




さて、明日はどんな1日になるかな!!



母親になって10年の記念日

私も大切に過ごします音符








イベントバナー

 


楽天スーパーSALE

お得に買える可愛い部屋着&洋服ピンクハート