イベントバナー








土曜日は 用事があり

娘と代官山までお買い物へ音符



何も知らずに行ったら

ちょうどクリスマスイベントが開催中で


ニッセのオーナメント作り

に参加出来たよ〜クリスマスツリークリスマスベル





外にも可愛いニッセが飾られた

クリスマスツリーがあって





イベントで作ったニッセと一緒にパチリキラキラ




クリスマスシーズンは

イベントも多いから お出かけが楽しいねルンルン




そしてそして!!!!



夕方からは なんと娘が初めて

お友達の家へお泊まり

行きました拍手キラキラ



数日前から ずーっと楽しみにしていてね


家を出る時も パパには

ルンルンで しばしの別れを告げていたのに


いざ お友達宅に着いて 私と離れる時に

いきなり寂しくなったのか

泣き出してしまいえーん



お友達のママは

遊んで夜ごはん食べて帰っても良いしねと

言ってくれたり


私も帰りたくなったら連絡してね

いつでもお迎えに行くからと伝えて。



不安げな表情のまま お友達に促されて

何とか私と別れて お友達宅へパーアセアセ



最初は不安そうだったものの

段々と いつもの調子に戻って復活!!



お友達とたくさん楽しい時間を過ごして





結果 帰りたいとも言わず


予定通り初お泊まり会

となりましたキラキラ




ちなみに 息子はというと

お友達のパパが夜ごはんも兼ねて

車で 少し遠い銭湯へ連れて行ってくれて!!


しかも もう1人のお友達含めて

4人の男子を一挙にびっくり



ゲームセンターで遊んだり

息子も息子で大満喫したようで音符




さらに はというと

仲良し小学生ママ5人集合忘年会生ビール







3時間飲み放題コース肉バル

たっぷり楽しみました音符



そんなこんなで

各自バラバラに楽しんだ週末


初めてだったな〜グラサン




そして今日は お泊まり中の娘が

お友達とサイゼリヤでランチしていたから


その間 私達もランチへ〜








息子の希望で イタリアンハート



前夜に たくさん泡を飲んだけれど

やはりワインが飲みたくなりまして爆笑




軽く一杯いかせていただきましたお願い



ホットコーヒーデザートで〆口笛






GOOD SOUND COFFEE

手土産を買って 娘のお迎えに行ったよおねがい




ここでは ovgo Bakerクッキー

買えるから 手土産にも利用してるよ〜





ホリデー限定シュトーレンもあったハート


ちなみに

ヴィーガンクッキーグッ




指がシワシワだなぁ、保湿しなくてはアセアセ




また今度ゆっくり

コーヒーを飲みに来ようっとコーヒー



タルトも食べてみたいし




ラズベリーホワイトラテも気になる。





そんなこんなで


娘が大きな成長を遂げて

良い経験をさせてもらえて感謝な週末キラキラ



息子も銭湯へ連れて行ってもらったし

本当 周りの人に恵まれているなと

改めて実感した週末でもあったよ照れ



私も周りの人に

もっと優しくできる人でありたいなグッ




さーて、また明日から

バタバタな日々が始まるけど頑張るぞ!!








明日の20時から始まるよ!!


イベントバナー



⬇︎前回買ったみかん

味が濃くて とーっても美味しかったよイエローハート



⬇︎高レビューで大人気の無塩骨取りさば

脂がのって本当に美味しい!!!!


しかも今だけ半額!!!! 即買いだグッ



⬇︎その他 気になっているもの!!







イベントバナー