イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

国立新美術館を後にして

ミッドタウンをぶらりでランチもルンルン

 

 

ル・パン・コティディアン

 

 

 

たっぷりのコーヒーが嬉しいピンクハート

 

 

 

 

 

私は タルティーヌプレート

 

 

 

 

ジャムが色々あるのも嬉しい音符

 

 

ヘーゼルナッツが美味しそうだったから

トーストの耳の部分で楽しんだニヤリ

 

 

 

 

ランチの後は

六本木ヒルズ音符

 

 

Dior ガーデン オブ ドリームズ POP UP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど昨日から始まったみたいで

12/17(日)までの期間限定だよ〜!!

 

 

とっても素敵だったから

毎年恒例のクリスマスマーケットと併せて

行ってみると良いかもクリスマスベル

 

 

 

 

 

 

ちなみに 一昨日は

娘の幼稚園時代のお友達夜ごはん音符

 

 

 

相変わらず 色々出して遊びながら

延々とお喋りして楽しんでたよ笑

 

 

 

 

キッズバーガープレートを頼んだのに

足りなくて 私のパスタも沢山奪われたわ笑い泣き

 

 

 

 

そして 女子達大好きスタバコーヒー

 

 

 

娘はいつもの もっちりボール

 

私は 初めてのホワイトモカケーキ

これ とっても美味しかった〜イエローハート

 

 

 

 

平日の夕方〜夜の限られた時間で

あっという間だったけど

 

小学校が違うと

普段なかなか会えないからねアセアセ

 

 

ちょこっとでも会える機会を

作っていきたいなと思う母心です照れ

 

 

 


 

 

 

12/4(月)から始まる

楽天スーパーSALE!!

 

エントリーお忘れなくグッ

⬇︎⬇︎⬇︎

 

イベントバナー

 

 

そろそろクリスマスグッズも

揃えなくては!!