イベントバナー








今日は お友達に誘っていただき

国立新美術館へ行って来ました!!





21世紀アートボーダレス展 Aurora




その名の通り 様々なジャンルのアートが

展示されていて 見応えたっぷりキラキラ


時間が足りないくらいだったよ爆笑


















まるで本物みたいだよねびっくり












直接 作者の方と話すこともできたり

沢山の様々なアートを見ることができて

とっても良い時間だったよキラキラ



アート作品に触れるのも良いものだね。


今後は こういう機会も

少しずつ増やしていきたいなルンルン




それにしても 初めての国立新美術

素敵な雰囲気だったな〜おねがい






ここでお食事を楽しむのも良いね照れ



私達は 少しぶらりと歩きたかったので

違うお店でランチにしましたよ。



その話は

また続きまーすバイバイ












イベントバナー