イベントバナー







AMANe




先日 小学校ママ達(4年生ママ)と

夜会を楽しんで来ました爆笑




お友達が予約してくれたのだけど


店内は カウンター席のみ

まさに 大人な空間だったわ〜キラキラ



こちらのコース料理をいただきましたよ音符

⬇︎⬇︎⬇︎





最初の前菜盛り合わせからして凄い!!


盛り盛りな盛り合わせで

これだけでワインが かなり進むね笑






お洒落で大人な雰囲気の店内で

美味しい料理&ワインを堪能ハート












どれもとっても美味しかった〜ピンクハート



そして どのお料理も

ワインが進むこと間違い無しグッ


飲んだことがないタイプのワインを飲めて

嬉しかったな〜ルンルン



色々な濃ゆい話もできて

良い時間だったわ拍手




そしてそして 昨日、今日と

何だかバタバタ忙しくしてましてアセアセ


ひとまず

明日の夜には落ち着く予定。



とあるイベントに参加するのだけど

明日に限って 極寒じゃないのよ!!


ガーンガーンガーン



色々心配でしかないのだけどアセアセ



また落ち着いたら更新しまーすパー


寒いから 皆さんも風邪に気を付けてね

おねがいおねがいおねがい













イベントバナー