イベントバナー








そういえば SHIBUYA109


アパレル店舗だけではなくて

飲食店もすごく可愛いかったよ〜照れ








若者向けという感じはするが…


私達アラフォー夫婦には

見るだけで お腹いっぱいだわ笑い泣き




渋谷PARCO前

エルメスのSHOPがOPENしてた!!




新しいお店がOPENしてたり

イベントが開催されていたり


渋谷・原宿辺りは

来る度に新しい発見があるよキラキラ







久し振りに

原宿のIKEAにも行ってみたよ音符





糖分控えめの

ノルディックスパークリングウォーター


数種類ある中から選んで

自分で注ぐのだけど




糖分控えめなのが不思議なくらい

甘くて しっかりめの強炭酸で美味しかったブルーハート




大人はコーヒーと共に

クリームチーズ風 ミニツリーパフェクリスマスツリー


ホリデーシーズン限定となると

食べておかなきゃアセアセって思っちゃう爆笑


甘かったから 1個で十分お願い




IKEAを後にして UNIQLOへ寄ったら

すぐ目の前で

NIVEAのイベントも開催されていたよ音符






可愛いくまさんからの

再び呪術廻戦笑い泣き



3度目のトライ

ようやく入店できた 大交流展!!




1回目は 事前予約の人のみでバツレッド


2回目は 整理券配布で

行った時には すでに整理券配布終了でバツレッド



というわけで

息子念願の呪術廻戦 大交流展でした拍手





色々グッズも売っていたのだけど

アクスタに何千円も出す??


えーアセアセそれいるー??本当に使う??

なんて 口ばっかり出してしまう私笑い泣き



結局 アクスタ買うなら

フィギュアの方が良いよね〜


じゃ、ネットで買った方が良いか!


ガチャだけしていくわってな感じで

話が落ち着きました笑





そもそも 我が家

新しいおもちゃ的なものを買うのは

一旦禁止にしようかとバツブルー



まずは 遊んでいないおもちゃを

整理して スッキリさせてからだねグッ



というわけで


昨夜は 子供部屋が大惨事になってたよアセアセ




遊ぶもの、遊ばないものに仕分け。


ここから捨てるものを さらに仕分けして


…って、子供達は出すだけ出して

あとは疲れただのなんだので離脱もやもや



夜な夜な 私だけが作業してたよガーン



なので 夜ごはんは完全なる手抜きでアセアセ





昨日は 青いマックの日


ハッピーセットの購入1つにつき50円

病気と向き合う子供と

そのご家族のための滞在施設

『ドナルド・マクドナルド・ハウス』

を運営する

ドナルド・マクドナルド・ハウス財団へ

寄付されるとのこと。



青いマックの日に限らず

モバイルオーダーなどでも寄付できるよ音符





久し振りのマック

そしてハッピーセットだったな〜





大人は KFCの気分だったので





コールスロー、ビスケットが

小さくなっていたのは残念だったけど


これまた 久し振りに食べれて良かったルンルン



でも野菜不足は否めないのでね

今夜は しっかり野菜を食べようっと!!




今日は20日

お得にお買い物できるチャンス!!


エントリーお忘れなくグッ

⬇︎⬇︎⬇︎


イベントバナー



しかも この『毎月5と0のつく日は〜』

特典内容12/5から変わって

倍率が下がってしまうとのこと!!


なので残り2回しかないよーー!!!!


特典をフル活用して

お買い物を楽しまなきゃねキラキラ



クリスマスグッズ色々ハートグリーンハート











イベントバナー